07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

XYパーティ構築妄想 新クレセドラン

2013年 10月11日 00:00 (金)

XYではどんなパーティにしようかなーといろいろ考えてたらこんなパーティができました。

488.gif485.gif184.gif212.gif149.gif473f.gif

クレセドランアタッカーズってとこでしょうか。

天候が5ターンしかもたないとの情報があるらしく、6世代はバンギガブなどの戦術が
使いにくくなるので今こそクレセドランが輝く時では?と感じて作成。
(あくまで妄想ですがww)

新たなフェアリータイプの導入によりマリルリの需要が上がったので今パーティに採用。
ホントに期待しています。フェアリーの強力物理技来てくれ!!

カイリューは言わずもがなの強さですし、マンムーは安定のステロタスキ要員です。
ハッサムもタイプがいい感じです。
ただこの3体はローブシンやボルトロスに変わる可能性もアリですね。

3DSでは乱数ができません。XYのレートではBW2産のポケモンを多く使う予定なので
本当にこのパーティが実現する可能性は高いかもしれません。

あくまで妄想に過ぎない話ではありますが、発売してない時に新パーティを
考察するのも楽しくていいですね(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント