07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2013夏アニメの最終評価をします。

2013年 10月10日 08:15 (木)

もう秋アニメが始まっているので、その感想を書く前に夏アニメの
最終評価を好き勝手に駄べっていきたいと思います。

Free!は題名通り自由な作品でした。
最後の展開は賛否両論あるでしょうが、落としどころとしては良かったかと思います。
1380124622564[1]

繋いだ先で~見つけた~もの~♫
教えてくれたね~最高のEVER BLUE~♪


俺「うおおおおおおおぉ!!」 EDいい曲すぎワロタww
なんだかんだで最後にはみんな仲良くなってたので嬉しかったです。
特に凛が怜呼びしてたとこが良かったですね。

この作品は凛と怜が言い合ってた所が1番印象に残っていますね。

たまゆら~もあぐれっしぶ~にはホントに癒されました。

4bc2c5b5[1]

特に11話の朝焼けと別れのシーンは泣きましたね。
最終回を迎えるのがさびしくてさびしくて仕方がなかったです。

最後の「ありがとう」もグッときました。
この作品を見ている時は温かい気持ちになれました。
スタッフに愛された心温まるアニメです。

神のみぞ知るセカイ 女神編は今期最高の最終回を迎えました。

切なすぎて、心がチクリと痛かったです。
ちひろが桂馬を好きな気持ちがセリフ1つ1つから感じ取れた事も切なかった…。
d6dabd10[1]

初めて恋をした記憶はもちろん
ちひろ関連の演出は素晴らしかったです。


なにより桂馬との別れの「バイバイ」は心に刺さりました。
間違いなく今期最高演出の最終回だったと思います。

その他は…

<物語>シリーズセカンドシーズン
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
とある科学の超電磁砲S


を見てましたが紹介させていただいた3つよりは印象は薄かったです。

2013夏アニメ 最終評価

恋愛ラボ>神のみ>Free!>たまゆら>物語>とある>イリヤ

コメントの投稿

非公開コメント