07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

閃の軌跡 攻略感想(4)

2013年 10月06日 07:25 (日)

第3章、終盤までプレイ。

リィンとアリサのカップルフラグが立ち、ニヤリとするようなイベントがありました。
フィールドも大きくなり、新鮮な気持ちで楽しむことができましたね。

いろいろあってミリアムちゃんが加入。

ujftcy (2)

見た目どおりのアーツっ子かなと思い、ステータス画面を見ると…

ujftcy (1)

強すぎwwwww
Lv33とかとんでもねぇなwww
パーティ平均Lvが27前後だったので頼もしいエースとなりました。
STR598とか重火力アタッカーにも程があるwwおそらく全キャラクター中最強。

軌跡シリーズのロボット娘はみんな優遇されてるよなぁと改めて感じましたww

ミリアムちゃんのSクラフトが強すぎてボス戦も余裕でした。
STR50%UPでCP200のクリティカルを引けば15000以上の大ダメージを与えられますww

パッチの件ですが、戦闘前のロードはかなりマシになってます。
少し気になる程度なので、今ならそこまでストレスなしにプレイできると思いますね。
とは言っても5秒程度待たされることは多々あるのであくまで「マシになった」という印象です。

ストーリーの展開予想について駄べりますが正直エマが怪しすぎます。
間違いなく学校の旧校舎の仕掛けに絡んでるか、何かの組織と繋がりがありますね。

気になる仮面の人は3章の間に出てきたのでA班全員(アリサ、ユーシス、エマ、ガイウス)は
該当しないはずです。シャロンでもないですね。

仮面の人は「C」とか言ってたのでエリオット、フィーが名前にCがあるので怪しい?

ストーリーが盛り上がってきました。どんどん進めていこうと思います。

プレイ時間18時間18分

コメントの投稿

非公開コメント