07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2013夏アニメの1話、2話感想(Free!、恋愛ラボ、など)

2013年 07月12日 23:31 (金)

一気に書いてくぜーーー!!!

神のみぞ知るセカイ 女神篇

完全にダイジェスト見てる間隔、俺は原作を買って読んでるので流れは分かったけど
アニメ製作側は新規の方はお断りなのか?
女神篇は長いことも知ってるから1クールではどうしても駆け足になるみたいだね。bdd6c4bb.jpg

3期飛ばして4期を見ているような印象を受けたけど、俺が好きなハクアも活躍の機会が多い
シナリオなので期待してこれからも見てみますか!!
960f3450.jpg

プリズマイリヤ

イリアめっちゃ好きだけどこれは完全ギャグですな...
056a66a6.jpg
予想はしてたんだけど、個人的にはあまりあわなかったです。
Fateという作品が大好きなので楽しめるかなとも思っていましたが、完全に別作品と
捕らえたほうがいいですね。
748235fb-s.jpg
2話しだいでは切る可能性アリです。
イリアの可愛さで何とか見れるかもしれませんがいかんせん内容が…
これは完全に好みの問題ですね。

たまゆら もあぐれっしぶ

安定の癒し枠
8f5423a6-s.jpg

見てるだけでいいタイプのアニメで、個人的にこういうアニメが大好きです。
ARIAとは癒しのベクトルが段違いですが、たまゆらもゆるふわした25分間を提供してくれます

あと、急に話変わるけどなぜかこのシーンにものすごい色気を感じたww
6d0558ed-s.jpg

2話

たまゆらは1話完結の短編ストーリーのイメージがあったけど2期は違うみたいだね。
珍しく引きがあるEDだったよ!
2wa54610bd9.jpg

たまゆら見てるといいカメラ欲しくなるね
だがその前に俺のメモリ1GBの低スペPCを買い換えてーわww
2wadcc7e9da.jpg

俺が1番好きな作品ARIAに関わった佐藤監督に着いていくと決めてるのでこれからも癒し枠として見ていこう!

Free!

GOちゃん筋肉フェチかよぉww
完全なる筋肉アニメですはいww
da8d816c.jpg
4c3fac04.jpg

でもなんだかんだで内容は面白いから見ていて飽きないね。
今後の熱い展開と新キャラに期待

恋愛ラボ

今季のスーパーダークホース
マジで面白い!!
789c3921.jpg

新キャラも違和感なく溶け込めてるし、2話もテンポがよかった。
最初、百合百合したストーリーかなと予想してたけどどうやら違う模様。
まぁ、この面白さをキープし続けてほしいね!
8fff5fce.jpg

この2人の絡みが面白すぎww
あとやっぱり莉子ちゃん可愛すぎる!
性格がよくて可愛いとか反則だろwwww
f26e3c7e.jpg

何話か飛ぶかもしれませんがまた近いうちに感想駄べりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント