05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

閃の軌跡 攻略感想(2)

2013年 10月01日 10:00 (火)

1章が終わり、第2章になるとパーティがガラリと変更。

第1章のパーティは比較的みんな仲良しで安心して見ていられましたが今回はみんな
それぞれの考えを持っており、成長や仲間として認め合う展開があることを期待してます。
yfrycr6ru7 (2)

新パーティですが全員なかなかのハイスペックです。

さっそく全員のクオーツの解放をしていきます。
セピス稼ぎが大変ですね(汗)そこらのザコ敵じゃたいして稼げませんww
ですが戦闘が楽しいので苦ではないかなww
yfrycr6ru7 (1)

あと個人的に気になってたキャラ、フィーが完全アタッカー要員だったことにすごく驚きました。

フィーかわいいww愛情で使い続けます!
エマがはやみんの時点で使わざるを得ないww
ユーシスとマキアスはお人好しでツンデレだと思ってます。

でもまだⅦ組全員が何か隠し事してますよねー。
伏線を相当数張ってると思うのでシナリオの量はかなりあるような気がする。

ミニゲーム要素も満載で、電車イベント内で遊べるブレードも結構シンプルで楽しい!

あとパッチが10月3日に配信されるそうですね。
これで快適に遊べるといいなぁ(^▽^)

プレイ時間8時間53分

コメントの投稿

非公開コメント