09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

恋愛ラボ 9話~13話 感想

2013年 09月28日 17:38 (土)

アニメ感想はしばらく書きませんでしたが、ついに恋愛ラボ最終回を迎えたので
感想を駄べっていきます。

9話はサヨ奪還回です。
lovelob 9 (1)

次回予告ではマキオ進化型をサヨの彼氏だと勘違いしてましたwwマジイケメンwww
しかし今回はサヨ回と見せかけてエノ回だったと思います。

この泣きながら先生に訂正を求めるシーンは可愛くて泣けました。
その後、それを聞いて笑うサヨを怒るエノも可愛いのなんのwww
lovelob 9 (3)

ほっこりした話で、シリアスも程よい感じだったので観ていて安心しました。
恋愛ラボのキャラはみんな可愛すぎるww

lovelob 9 (2)

莉子派の俺でもこのシーンはクソワロタww顔ww

10話は小ネタ回ですね。

短編集のような感じで25分が短く感じました。

スズ姉が可愛いwwはやみん最高!!
lovelob 10

エノ兄はフリーダム杉田さんが飛ばしてましたねwww
lovelob 10 (1)

いつのまにかサヨがいじられキャラになってた事も面白かったです。
メガネ外して髪おろせばドストライクなんですが…。
まぁ元々のサヨも好きですねww
lovelob 10 (1)

この表情もイイwww
短編集ではありましたが内容の濃い回だったと思います。

11話はマキ回かな?

俺は恋愛ラボでは莉子が1番好きですが今回ばかりはマキが1番可愛かったww
lovelob 11 (1)

マキの男子免疫のなさは見ていて楽しいし微笑ましいです。
ヤンといるマキが1番可愛らしいですねww
lovelob 11 (2)

やっぱりこの2人が話しているのをみると安心します。
もうそろそろ終わりが着実に近づいてまいりました。
lovelob 11 (3)

12話はぬるぬる回??ww

動きすぎワロタww気合入ってますねぇ。
lovelob 12 (3)

ですがシリアス感のある話でしたが、ギャグの小ネタも含まれており見事です。
莉子がマキに対して本当に申し訳なく思っていることが分かった回でもありました。
だからこそ最終回でしっかり仲直りしてほしいですね。
lovelob 12 (1)

キャピ莉子きたあぁぁww
この後の追いかけるシーンは狂気を感じましたww

lovelob 12 (2)
莉子が恋愛達人だという嘘がマキにバレて、今回は終了。
残り1話でどういう結末に持っていくかでこのアニメの評価が決まると思います。

13話。ついに最終回です。

lovelob 13 (2)

ナギの助け舟もあり、なんとか2人は仲直りすることができました。
そしてこのシーンでヤンがナギに「お前も見る目ないな…倉橋も」みたいなセリフが
あったのですが、なんだかんだで2人を応援してる感じがしてすごく好きです。

lovelob 13 (2)

待望の仲直りのシーンではちょっと泣けました・゚・(ノД`)・゚・。
生徒会やめたくねぇー!って言った時も涙腺が緩みましたね。

生徒会1人1人にけじめをつけるシーンも良かったです。
リアクションの違いが楽しめました。
lovelob 13 (1)lovelob 13 (3)

嘘のない恋愛ラボが始まるという大団円エンディング。素晴らしいです。
落としどころとしては満点。
lovelob 13 (1)

恋愛ラボが終わってしまった…。

寂しいぞチクショーッ!!

今期で1番好きなアニメなだけに虚無感がすごいです。
俺の中で大切なアニメとなりました。
毎週楽しみで生きがいの一部となっていたのかもしれません。

11月にはイベントもあるそうなのでぜひ2期を期待したい作品ですね。
ヤン、ナギとの決着も気になるところ。

恋愛ラボはBD-BOX化すれば必ず買います。
いつかしてくれるといいなぁ…。

作画、演出もとても凝っている所も魅力的でしたね。
制作に関わった全ての方々、楽しい作品をありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント