05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

閃の軌跡がやっと届きました。

2013年 09月27日 00:00 (金)

ついに待望の閃の軌跡がきましたぜーー!!

ydgwh (1)

今までずっと軌跡シリーズは携帯機でやってたので今回もVita版を購入。

ドキドキワクワクしながらさっそくプレイ。

…。


ロード長すぎワロエナイwwww

なんじゃこりゃあwww
いやいや知ってたけどさーww
特にVitaのロード時間がひどいっていうスレも見ましたわwww
正直、プレイ前も不安でいっぱいでしたよーww

…さて、冷静になったところで駄べります。

2chや動画サイトなどで話題になっているロード時間については事実ですね。
ただひどい場合、25~30秒ほど待たされるという情報もあるようですが、俺はそこまで
待たされることはありませんでした。せいぜい5~15秒ぐらいです。
我慢できなくはないですがプレイしていく上では不便ですね(・ω・`;)

あと文字小っさww

ydgwh (2)

ちょっと見えづらいかなぁ…。
PS3版を買った方はあまり気にならないのかもしれませんが、Vita版はでは見にくいです。
でもこれは慣れですかね。

不満点ばっか言いましたが、いいとこもありますよ。
戦闘のテンポはかなり好みです。
ロード時間の件さえ解決してくれれば、普通に楽しめるのではないでしょうか。

falcomさん迅速なパッチ対応お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント