06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

パズドラについて駄べります。

2013年 09月26日 10:07 (木)

この前Nexus7を買いまして、とりあえず人気のある無料アプリをダウンロードしまくったのですが
今は2chとFireFox、パズドラをよく使用してます。

パズドラは今や若者の半数以上がやってるんじゃないかっていうぐらい普及しており
そんなに面白いの?という興味から俺もやってみました。

携帯でやらないの?って思う方もいるかもしれませんが俺はガラケーですしパケホでも
ないのでやりませんでした。

さっそくプレイしてみたところなかなかに面白いです。

軽い暇つぶしにもなりますし、パズルが6連鎖以上いったら結構嬉しいですね。
キャラデザもいいですね。ハクミネルヴァが好みww

さすがに課金しようとまでは思いませんが、これがタダでできるのはすごいですね。
俺も1日30分前後やってます。ダンジョンも豊富。

ちなみにパーティはこんな感じです。
PArP_1253.jpg

全然、強くないのでフレンドの方の高ステータスに助けてもらってます。
というか色のバランス悪いですよねww

今は氷結獄・フロストデーモンとボルケーノドラゴンを作るとこです。

パズドラは時間が空いた時にじっくりやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント