07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

軌跡シリーズについて駄べります。

2013年 09月25日 09:37 (水)

もうそろそろ閃の軌跡が出るのでこのシリーズについて駄べります。

今まで出ているシリーズは…

空の軌跡FC
空の軌跡SC
空の軌跡 the 3rd
零の軌跡
碧の軌跡


です。

俺は碧の軌跡以外は全てプレイしていますが、これが面白いんだよー。
ストーリー、キャラクター、戦闘、音楽が完璧すぎてハマりました!
造り込みもすごくモブキャラ1人1人にストーリーがあります。

ですが俺は懐かしさのあるグラフィックも大好きです。
今回の閃の軌跡は3Dです。
期待と不安がありますが、楽しみたいと思います。

ちなみに空の軌跡ではクローゼとレンが好きです。

1329[1]renne[1]

この2人は好きなんで極力パーティ入れてました。
それぞれのキャラクターの能力が特徴的な事も魅力ですね。
とゆーかみんな好きですねww

零ではエリィ、ティオも好きですが、特にリーシャ、ランディ兄貴が好きかもしれません。

6897_1[1]

三木さんボイス合いすぎですし、カッコイイ!!
火力が半端ないのでパーティに絶対必要なキャラクターです。

risya[1]

リーシャは零では使用キャラではありませんが、碧では使えるかもしれないらしい。
紫感のある衣装が好きですね。カッコいいしエロいですww

来年、碧の軌跡Vitaが出るらしいのでこれも必ず買う予定。

明日発売の閃の軌跡も本当に楽しみです。
10月11日までに1週目クリアできるといいなぁ(⌒ー⌒)

コメントの投稿

非公開コメント