05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

BW2の最終戦績 ~これまでを振り返って~

2013年 09月24日 21:36 (火)

ついに1000戦行きましたー!!!

PdAP_1252.jpg
フリー勝率73.6%

バンギムドーガブを愛用してましたねー。
本音を言いますと勝率75%に行きたかったです。
ですがこれはXYでの楽しみにとっておくことにしました!

そして最高レートは1730です。

dytihbui (1)

先日のククさんとの戦いで使用したボルトノ 改でこのレートになりました。
ボルトノというよりボルトノクルスって感じですね。
やはり、かみなり必中は強すぎです。

これがBW2での俺の最終戦績です。

より強いパーティを考察したりすることは楽しかったですし、新しい構築を作って
結果を出せたことも嬉しかったです。

XYでもいろんな構築や型を作って、楽しいバトルをしていけたらいいなと思います。
そしてフリー勝率75%以上レート1750以上を目指していくつもりです。

BW2はホント面白かったです!!XYも期待!!

9月26日には閃の軌跡が来るので、次のポケモン記事はXYかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月25日 14:27

千戦達成おめでとうございます
すごく貫禄のあるトレーナーカードですね
僕は四つ星はまだ到達したことがないので圧巻です
XYでは今より通信が整備され,3D画面ということもありとても楽しみですよね これからの益々の健闘を楽しみにしています

No title

2013年09月25日 19:12

コメントありがとうございます。

はい!新しい環境でポケモンができる事はとても楽しみです。
そしてククさんの新ポケモンを活用したパーティ考察を楽しみにしています。