07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

パルフェ ~chocolat second brew Re-order~ 恵麻ルート 感想

2017年 08月03日 00:00 (木)

ついにパルフェも終わりが見えてきました…。
ざっくりとではありますが今回は恵麻さんルートの感想を駄べります。

俺はまー姉ちゃんとイチャコラするのが見たかったんだよ!(血涙
fwerwtwtf.jpg

完全にBAD踏んだとしか思えない背徳感を感じるルート。
兄と里伽子なしでは語れないルートだからこそまー姉ちゃんは
不利というか厳しいポジションにいましたね・・・。

そりゃ仁は里伽子が忘れられないまま、その傷を塞ごうとして
亡くなった兄と結婚した姉さんと繋がるトンデモルートなわけなので
他キャラ攻略時とは一味違うお話でしたね。ほっこり要素が足りない・・・。

里伽子に真実を打ち明けるシーンに関しては痛々しくて見てられなかった。
重いシーンが印象に残りすぎて、明るい掛け合いのシーンの記憶が薄いです・・・。

でも恵麻さんが処女だったのは驚きを通り越して吹いてしまったw
どういうことだってばよ・・・。ちょっと仁のお兄さんが気の毒な気がするなぁ

絶賛も酷評も含め、言いたいことはたくさんありますが
恵麻さんルートは〆がすごく良かったってことを一番言いたい。

恵麻さんルートアフターがすんごく欲しいです。
ここから面白くなりそう!ってところ(ファミーユ再出発)で〆。
dbuqwdquwd.jpg

完全復活リカちゃんは最強。
「今は祝福なんて出来ないけど いつか笑ってみせるよ」
本当に里伽子らしくてパルフェ屈指の名言であり名シーンだと感じたので
最後に幸せそうな仁と恵麻さん、そして何より笑った里伽子が居る
エンディングで締めてくれたことは、丸戸先生ありがとうとしか言えない。

パルフェのヒロインはみんな好きですが夏海里伽子だけは
頭ひとつどころじゃないぐらい飛び抜けて好きなので
このCGはほんと可愛いし尊いしお気に入りです。

次がついに待ちに待った里伽子ルートなので心して攻略します。

プレイ時間 26:46

コメントの投稿

非公開コメント