06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

パルフェ ~chocolat second brew Re-order~ かすり/明日香ルート 感想

2017年 07月12日 20:00 (水)

サクッとかすり/明日香ルート感想を駄べります!

▼かすりルート

おまえらクリームこぼしすぎだろww

の一言に尽きます。クリームからはじまる恋もある、いや・・・ないか
fafweq.jpg

かすりさんルートはキャラゲー寄りのあまり重くないシナリオでした。
泣けるってよりは心がほっこりするような話。
あとかすりさん√を通して兄や里伽子関係の伏線を
少し張ってるような気がしたので最初にプレイして正解っぽいですね。

かすりさんはツッコミもボケもできて茶目っ気ある隙のないキャラ。
でも個性が強くて仕事もできる周りと器用貧乏な自分を
比べて落ち込んだりする姿は支えてやりてぇ…ってなりましたね。

かすりさんはCGや立ち絵が可愛いものが多く(というか全部かわいい
外見なら一番好きな夏海里伽子の次に好きだなぁ。
あとかすりさんみたいな人と付き合ったら楽しいんだろうなぁって
思わせてくれるノリの良さも魅力的でした。
かすりさんみたいな彼女欲しい(白目泡ふき

▼明日香ルート

幼い容姿と声とは裏腹な豊満なボディ!
そして「てんちょ」と舌足らずな口調で主人公を呼ぶ声はまさに天使の囁き!

gdiwdws.jpg

明日香たんはとにかく可愛い、そしてエロい、さらにはでかいPERFECT HUMAN
このCGみたいに見つめられてキス拒める超人いる?

ねぇてんちょ~、せんせ?みたいにねだるシーンは
可愛いなんてもんじゃない。自然と頬がほころびますww
生真面目な娘ですが自分の武器を分かってて誘惑してるのもたまらない。
最後は泣き落とし演技までしでかした小悪魔なとこも可愛いです。

上記以外にも破壊力のあるシーンが多数あって身悶えられますし
入試と仕事を両立させる為、真面目に努力する姿にも好感が持てます。

主人公仁が明日香ちゃんのピンチにすぐ駆けつけるヒーローみたいな
役回りに徹しているのもかっこよかった。
ヒロインだけでなく主人公も魅力的に描かれてるのは良いですね。

バイトの可愛い巨乳JKに手を出した店長仁の
最高にCOOLな生き様にシビれるお話ですw
はぁ~こんな出会いがあるなら俺もバイトするかな。え?副業ダメ?そうですか・・・

終わり方もすっきりしてて俺は結構好きなシナリオです。

安定の丸戸さんのシナリオで読みやすいですし
正統派ラブコメでニヤリとできるシーンが多く
分かりやすくて良い話なので繰り返しプレイするのも
いいかもしれませんね。
かすりさんルート同様とっつきやすい話でした。

あと映画館で耳舐めるCGに気合いが感じられたのも俺は好きですw

そして明日香ちゃんルートを通して里伽子がより好きになりました。

仁と明日香ちゃんが結ばれた後に里伽子が2人が上手くいくように
支援しようとして、祝福していた姿に胸打たれました。
dfsfeww.jpg

この辺のやりとりは鮮明に覚えています。
「胸を張りなさいよ、あなたの勝ちなんだから」
優しく言ったシーンが忘れられないですね。
里伽子ルートは時間がたっぷり取れるときに一気にプレイしたい。
もちろん最後にね。

プレイ時間 16:41
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント