07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

怒涛の7週連続ライブ参加に向けて

2017年 07月01日 00:00 (土)

大変に気分がいい@まさんです。
来週からついに怒涛の7週連続ライブが始まります。
liveradwef.jpg

イベント時期が被り上記の通り7,8月にイベントが集中しました。
ラ!サ!とデレマスツアーは共に最終日現地参加なの爆アド。
どれも楽しみで武者震いしてます。
興奮からか寝る時間が遅くなってるのをなんとかしないとね。
もちろん参加する全てのイベントの感想記事も書くつもりです!
貯金?ハハッ(冷や汗

8/5,19のAqours 2ndのライブビューイング当落結果はまだ出ていません。
2人で申し込んでるしLVはまぁ行けるだろう。フラグではないです。

まずデレマス5thはこの前参加した石川公演がすごく楽しかったので
あと3回も参加できることが本当に嬉しいです。
種崎さんくっっそかわいかったって延々と言ってた思い出。

Web先行でSSA当選したことがまだ信じられないです。

Web先行当選は都市伝説じゃなかった・・・!2017年は豪運ですね。

X JAPANはついに念願の単独ライブ初参加になります。
YOSHIKIの手術の件もあり一時はどうなるかと思いましたが
滅多に日本公演をやらない貴重な時間なので一瞬を大切に
見届けたいです。最初で最後のつもりで心して行ってきます。
X JAPANはセトリをほとんど変えない傾向がありますが
アコースティック形式ならではの曲が新たに聴けそうで楽しみです。

ケロQ&枕LIVEは6月公演が神セトリだったので期待値は最高峰。
櫻ノ詩やZYPRESSENの花束が生で聴けるイベントないかなと
思ってた矢先に発表された念願の大イベントです。
セトリ変更の可能性があるのでFOOTPRINTS IN THE SANDが
聴けるかもしれないと思うと心が震えますよ。
ちなみに一番聴きたいのは「ナグルファルの船上にて」です。
あと長山香奈が好きです。才能は凡人を裏切りますが、技術は凡人を裏切らない。

J 20th Anniversary Live Day.3 -Focus on DISC.2-はJさんのライブで
なかなか披露されないバラードを中心としたスペシャル公演です。
普段はゴリゴリロックでモッシュが起こり、もみくちゃになりますが
今回のライブはどんな雰囲気になるか想像もつかないです。
baby babyやEverythingきたら泣く。実はバラードのほうが好きな曲多いです。

Aqours 2nd LoveLive!は8月がLV、9月末が現地参加です。
HAPPY PARTY TRAINやユニットシングルは確定披露だと思いますが
空も心も晴れるからやLONELY TUNING等の特典曲も好きなので期待してます。

何より一番好きな曲である「未熟DREAMER」がどうしても生で聴きたいですね。
1stのLVで日々の活気や大きなモチベを貰えたので
2ndでついにライブ現地参加できることを本当に嬉しく思います。
メットライフドームに行く前に1stの円盤見て気持ちを最大限に高めます!!
そして8月のLVも絶対行く気でいるので今は当落結果を待つのみです。

コメントの投稿

非公開コメント