09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

インクラインベンチと寝そべりダイヤさん買った話

2017年 05月25日 00:04 (木)

最近トレーニングをサボりがちになり、たるんできた肉体と精神を鍛えるべく
インクラインベンチを購入しました。前々から欲しかったんだよなぁ・・・。
タイトル通りねそべりダイヤさんもねw
1495367448798.jpg
1495367469153.jpg
1495367438434.jpg

このベンチは名前の通り角度調整が可能で広範囲の部位を
鍛えることができる優れもの。お値段も結構しました。

大事なイベントが控えていますしアラサー間近なので
しっかり動ける体を創り上げる必要があります。

そしてねそべりダイヤさん!
購入の決め手は沼津旅行と2ndによるラ!サ!モチベ向上と
dtyfyuu.jpg

公式のねそべり推し!

この圧倒的躍動感!!

5/19のAZALEAのニコ生の存在が大きいです。

買い物話から逸れますが新曲GALAXY HidE and SeeKと
INNOCENT BIRD良いですね
ライブが楽しみすぎて夜も朝までしか眠れません。
すわわの張り上げ声は独特な癖があってほんと良い!

せっかく買ったんだからしっかり成果を出してベストコンディションで
イベントに挑みたいところ。トレーニングをもう一度習慣化させます!
誕生日記事での宣言通り25歳になるまでに腹筋割るつもりでいるので
食事もしっかり管理していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント