08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2017年 春アニメを中心にいろいろ駄べります。

2017年 04月15日 01:30 (土)

どうも@まさんです!
2017年春アニメの1話がどんどん放送されてますね。
これから見るアニメをまとめる前にちょこっと駄べります。

まず前期はガヴドロ、亜人ちゃんが安定して面白かったですね。
けものフレンズがまさかのダークホースで楽しませてもらいました。
今期も豊作ですし2017年は楽しみが本当に多い。

今後控えているNEW GAME!やうまるちゃん、ラ!サ!!等の
TVアニメはもちろんFateやガルパン劇場アニメも充実してます。
さらにはサクラノ刻、MIBUROをはじめとしたゲーム発売も楽しみです!

そして数々のライブも行くのでその分、頑張って働くしかない。
酒一缶空けてエロゲしたりアニメ見たりするのが毎日の小さな楽しみですが
未来に大きな楽しみ、モチベがあるって素晴らしいことです。だが働きたくない

ツイッターの相互さんやSNSを通じて特に仲良くしてくれてる何名かも
ちょうど今年に新社会人になってから更新が減ったり、疲れたもおおんみたいな
つぶやきを見てると、みんな毎日戦ってんだなぁ・・・社会と。
なんてしみじみ感じるこの頃です。主は社会人生活3年目で完全におっさん化してます。

さて、社会の荒波に揉まれる毎日のささやかな楽しみとなる
今期視聴予定のアニメをまとめます。
あ、あと癒しを求めてアニメ見るならARIAはでっかいおすすめです。
それでは下記より紹介。

冴えない彼女の育てかた♭
animato2143 (4)

今期で一番楽しみにしてるアニメ。
シナリオの丸戸さんならではの独特な掛け合いが面白くて好きです。
キャラも魅力的で可愛いしエロい。俺は加藤、詩羽先輩がお気に入りですね。
ヒロインの立て方が上手く、それぞれ倫也との会話、距離感が異なるのもGood

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
animato2143 (1)

通勤前に見てます。忙しいあなたも3分ポッキリで見られます!
10分ぐらいやってもいいのよって思いますが
いっそ10クールぐらいやってくれれば問題ないよねw

エロマンガ先生
animato2143 (6)

俺妹に似たノリのアニメなので楽しめてます。
今後の沙霧を好きになれるかどうかで評価が大きく変わりそう。

アリスと蔵六
animato2143 (2)

懐かしい感じがして見ていて落ち着く良アニメ。
ストーリーが良いとかキャラが可愛いってよりは
このアニメ独特の世界観や雰囲気に浸れる作品です。

進撃の巨人 Season 2
animato2143 (3)

先の展開が気になるからこそ録画貯めて一気見したいと思っています。
敢えてリアルタイムで見ないという選択肢。

サクラクエスト
ffyk.jpg

P.Aお仕事枠は期待しかしてない。
1話の掴みもバッチリだったので今後の展開が楽しみです。
入社前の書類は大事な情報だらけだからしっかり読もうな!

コメントの投稿

非公開コメント