09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2013夏アニメの1話感想(猫物語、Free!、恋愛ラボ)

2013年 07月11日 19:16 (木)

猫物語

バサ姉こと羽川翼とガハラさんのコンビいいな!!
634ab5c8.jpg
5391df57.jpg

このシーンで初めて取り乱したガハラさんをみれたし、下着芸も見れたのでかなり満足!
c1f230b4.jpg
どっちも好きな俺にとって最高の回でしたありがとうございますww

あれ? 主人公は?ww
まぁ、とりあえず2話にも期待!!

Free!

いろいろ狙いすぎて逆に清々しいわww
全員ムキムキすぎワロタww
99fa823b.jpg

OP、EDが結構好みで気に入ったし、カラオケとかで歌いたいな!
内容はネタ的なおもしろさや熱さがあって楽しめたし、GOちゃんがかわいい
あと水の表現がすごい! 京アニさんの作画は見てるだけで楽しいね!
c16fcf68.jpg

恋愛ラボ

テンポがいいギャグアニメ!
ボケとツッコミがしっかりしてるから見てて楽しいわ!
02df6a76.jpg

あと莉子のかわいさはヤバい…ドストライク過ぎる!!!
ac7f237c.jpg

毎回、髪形が変わるのもイイ!!
そういうところにも注意しつつ2話も見ていこうかなと思ってます。

今季はまだまだアニメがあるので気が向いたら一気に短文感想駄べっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント