05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ゴールデンウィークをどう過ごすか考える

2017年 04月07日 21:00 (金)

どうも~@まさんです。
4月になってからじわじわ暖かくなってきましたね。

最近、学校や仕事の環境が大きく変わった方も
多いかと思いますが元気に過ごしてますか。

俺は毎日電車通勤で死にかけてます
月曜日のたわわみたいな展開はなく毎朝辛いですが
最近満員電車の中タブレットでサノバウィッチしてるおじさまを見かけて
あぁ今日も平和だなとほっこりしました。
hfodqw3.jpg

そういやサノバ全キャラクリアしてなかったなぁ・・・やらねば。
とまぁ毎日仕事でもいろいろありますが楽しく生きてます。

さてさて!あと1ヶ月でゴールデンウィークがやってきますよ!
大型連休は貴重なのでしっかりと予定立てて楽しみたいものですね。

そういや昔「計画を練る週末の日曜日~♪今年の春はどこいこうか~♪」
みたいな曲流行ってましたね。有線で延々と流れてたもんだから覚えてます。

一時期前前前世もこれでもかってぐらい流れてましたよね。
三葉役の子のなんでもないやもノルマでもあるのかってぐらい凄かった。

とある飯屋でガヴドロEDやジャパリパーク流れてテンション上がったので
流れてる曲ってやっぱ大事だなぁと感じたこの頃。選曲主と話が合いそう。

うおっと、話が大きく逸れてしまいましたがGWに何をしたいかを考えていきます!

①愛媛に帰省する

約半年ぶりだし愛媛に帰りたいけど現時点で飛行機も予約が困難で
GW補正により値段が高い。会社の制度と有給で4連休にしたタイミングで
帰ろうかなと計画中。運良く安い交通機関が予約できそうだったら帰省したい。
1467375765120.jpg
1451302239457.jpg

家族と飲んで、友人とカラオケやジャイフル、風雲丸とか行きてぇなぁ・・・

②沼津へ行く(ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼)
hduifhiowr.jpg

前々から行きたかった沼津へ聖地巡礼するのもいいよね。
GWなので宿をとるのは厳しいと思うので日帰り予定。
伊豆三津シーパラダイス、沼津バーガー、あわしまマリンパークAqours丼
カエル館、駿河湾
等1日で行ける限り制覇したいところ。

カラオケや沼津離れのホテルで一泊して二日沼津巡るのもアリかもしれない。

③泉岳寺へ行く(ChuSinGura46+1聖地巡礼)
fnclfw.jpg

横浜から結構近いので愛媛に帰らない場合は行けると思う。
ネット環境が無い時に楽しんだ思い出の一作で背景絵も
聖地そのままらしいので行けるのが楽しみです。
csguraa (1)csguraa (2)csguraa (3)

播州赤穂(兵庫)も舞台なので付近を通ることがあれば
赤穂城跡等の聖地も覗いてみたいものですね。

④秋葉付近うろうろしたり美味い店を食べ歩く
1476922261764.jpg

せっかくのGWで遠征等の出費もないとなるとグルメにお金かけたい
秋葉原行ったらたぶん鬼金棒行くと思いますが、せっかくの連休ですし
一番口コミ評価が高いラーメン屋とか一人で居酒屋行ったりするのもいいかもです。

コメントの投稿

非公開コメント