03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

俺たちに翼はないを購入した話

2017年 03月29日 00:00 (水)

俺たちに翼はないついに買いました~!
1490706886660.jpg

左右にちらつく汚部屋失礼します・・・w
つり乙にドハまりしてから気になりだした俺つば。
前々から欲しかったので安価で購入できて嬉しいです。

エロゲコーナーで三代目J Soul Brothers流しまくる
秋葉原のトレーダーには今後もお世話になります。
俺が大好きなB`zも流れたりして全く読めない曲選もひそかな楽しみですw

さて俺つばを買った理由なのですがシナリオや掛け合いが良いゲームとして
有名ってこともありますが、やっぱりつり乙の影響が大きいですね。

まず、これまでプレイしたAVGゲームの中で一番掛け合いが面白かったと
言っても過言ではない作品が月に寄りそう乙女の作法です。

そのつり乙と同じシナリオライター王雀孫さん , 東ノ助さんが
関わってて高評価を受けている作品
とくればそりゃ買いますし楽しみですよw

数時間プレイしただけなので掛け合いが面白いかどうかはまだ判断しかねますが、
現時点で言える事は渡来 明日香(CV森谷実園)さんの演技が良い!
hfowfejw.jpg

森谷実園さんといえば
ブログ用つり画像

って感じのキャラを多く演じられている人なのかなって
イメージがあったので高嶺の花でさっぱり系っぽい娘は新鮮でした。
湊もハマりキャラでしたが明日香さんの声もバッチリキャラに合ってるし
少し調べてみたらましろ色の紗凪まで担当してると知り、応援せざるをえない。

仕事も忙しくなりそうなので、俺つばはゆっくり攻略していきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント