09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

We Are X 感想

2017年 03月26日 12:00 (日)

3月25日の夜、横浜ブルグ13にWe Are Xを観に行ってきたので
感想を駄べります。
1490488291777.jpg

まず驚いたのがそこそこ広い会場でも満員だったこと。
全国上映されてる筈なのに毎度満員とはX JAPANの人気ぶりが伺えますね。

ちなみに俺がX JAPANをよく聴くようになった時期はI.Vリリース(2008年)
辺りからですね。曲はJADEやENDLESS RAINが好きです。

映画の感想ですがX JAPANのこれまでのヒストリーを辿った
ドキュメンタリーのような内容できっと号泣するんだろうなと
思いながら観に行きましたが予想とは良い意味で違うものでした。

これまでのX JAPANの伝説をテンポよくめとめられていたので
あっという間に感じた時間でした。だいたいは知ってることでしたが
YOSHIKIとToshIの昔話で盛り上がるやりとりを入れてくれたり
新鮮な箇所もあって大満足の内容でした。

最初の爆音JADEでうおおおお!とテンションがぶち上がり
声出そうになったのはここだけの話ですw

そしてHIDEさんもいたX JAPANを生で見てみたかったと
改めて思った映画でもありました。ルックスやギター、
時代の先を行くようなスタイルの他にもX、ファンとの
向き合い方込みでカッコいい人だなぁって感じました。

TAIJIさんは相当やんちゃしてたけど実力が半端ない人なんだろうなって
画面越しで楽器ド素人の主でも分かりました。

号泣ってほど泣いたわけではないのですが確かな感動があった
胸が熱くなるような良映画でしたね。
よーし!WORLD TOUR 2017 ~WE ARE X~横浜公演行くぞ!

コメントの投稿

非公開コメント