10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ケロQ&枕LIVE2017 当落結果

2017年 03月24日 00:00 (金)

さ~て!待ちに待ったケロQ&枕LIVE2017の当落発表が
3月23日の20時頃に唐突に行われましたw

もちろん抽選に参加する条件である公式通販で5000円分の
買い物もして当落を楽しみに待ってましたね。
ラバーマットはマウスパッドとして頑張ってくれてます。
1489215131354.jpg
1489215142382.jpg

アクリルキーホルダーはかわいいよね。

肝心の当落結果は落選でした。

しかし落選者は7月の追加公演のチケットを
確実に用意してくれるとの一文があったので
7月22日の予定が空いていれば当選

おゆーで空いてるので
ケロQ&枕LIVE2017に行ってきます!

実は6月25日にもJさんのライブが控えていたので
7月22日の方が日程的にもありがたいです(-人-)

高確率で生ナグルファルの船上にてが聴けるのも
本当に嬉しい。聞いてると落ち着くのよなぁ・・・。
ZYPRESSENの花束もワンチャン披露されそうで楽しみです。

まさかこんな形で現地参加できるとは
思ってなかったのでとにかく今はびっくりしてます。

当日は最高に楽しんできますよ~!

コメントの投稿

非公開コメント