10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

近況駄べりの続き

2017年 03月16日 00:00 (木)

おいす~@まさんです。

最近雨だったり寒かったりちょっと暑かったりと
外も忙しそうですね。
もうそろそろ春なので少しずつ暖かくなることを待つばかり。

春といえば桜。桜といえばツイッターアイコンもサクラノ詩ってエロゲのCGです。
kfo;fda

春は気温も丁度良く綺麗な景色が見られるので好きな季節ですね。
暖かい時に沼津へ聖地巡礼でも行こうかなとぼんやり考えてます。

さて、以前の記事で伝えたとおり13日から仕事の環境が
変わったのですが研修時同様に人間関係は良さげな環境でした。やったぜ
新しい職場でもなんとかやっていけそうです。

正直、職場に行くことより毎朝電車に乗ることの方が数千倍嫌ですw
毎日満員電車に当然のように揺られながらタブレットいじれる都会人の
鋼のメンタルが俺も欲しいですが毎朝圧迫死しそうになってるので
しばらくは無理そうです。満員でもスマホやタブレットをいじれる場所を
スムーズに確保するあの洗礼された業
をいずれ習得したいものですね。

ちなみに電車での移動時間が長い方はラジオ聞くのがオススメですよ。

好きな声優さんのラジオも多く選択の幅が広い。
声優さんのだと高森奈津美さんのが好きですね。
やっぱ声が良いしトークも上手くて安心して聞けて最強に見える。
くりぃむしちゅーおぎやはぎのラジオも面白いです。

尺も1時間前後と丁度いいので一日2本のラジオを通勤で聴くのが
毎日のささやかな楽しみ。あぁ3連休まであと少しだ・・・。

あと疲れから毎日一缶お酒を飲んでますが
定期的にポテトと酒セットを晩飯にするのは
栄養とカロリーどちらの面でも良くないよなぁって感じるこの頃。
1489586496925.jpg

今年はじわじわ~っと体重と体脂肪率が減ってくれてるので
環境変化を言い訳に今月リバウンドするわけにはいきません。

かといっても現状で酒やお菓子を禁止してしまうと
前髪が即後退すること間違いなしなので特に何かを禁止はしませんが
過食は極力控えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント