08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

近況やμ's Final LoveLive!円盤開封等いろいろ駄べります

2017年 03月12日 18:00 (日)

どもです~@まさんです。

最近、環境が大きく変わることが多かったので近況報告を中心に
いろいろ駄べります。

まず環境の変化といえば仕事のこと。
実は3月から新たな環境で働くことになり、
研修→仕事って流れで半月の間に2回働く環境が変わります。

人間関係は良いですがやっぱり新しい環境は
緊張もあって精神的には疲れがでますね。
会社から帰ってアニソン聴きながら酒飲む毎日です。
あおい~そ~らが~ま~ってるFoo!!!の青ジャンコールが楽しすぎて
真夜中サイリウム振り回しそうになるw

さて!13日からはあまりやったことのない業務を
新しい環境でやることになるのでここからが勝負!
慣れないことだらけなので帰宅後の酒が美味くなりそうです。
今は柑橘系のお酒がアツいですね。ジントニック美味い。

あと月曜祝日で来週が3連休なのが心の支えです。ありがてぇ…。

最近の空いた時間は映画予習の為にソードアート・オンライン見たり
レート潜ったりエロゲしたりと楽しく過ごしてます。
ちなみに今期の楽しみなアニメはガヴリールドロップアウトです。
サターニャがお気に入りで見てると元気出ます。かわいい

そして・・・ついにμ's Final LoveLive!の円盤を開封して最近見ました。
1489214642261.jpg

4月1日に現地参加して円盤も発売日に購入しましたが
何故か開封できずにいたのでここぞって時に見ようと決めていました。

スノハレの一体感や今が最高!と東京ドームで叫んだこと
いろんなシーンは今でも鮮明に覚えてますね。
OPアニメからもうウルッときてぼらららイントロから涙腺やられた。

円盤見たり飲みに行ったり先日の1stLIVE等に良いモチベをもらったので
明日から新環境での仕事も頑張っていきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント