03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

2017年期待の新作エロゲについて駄べります。

2017年 01月18日 00:00 (水)

2017年始まったばかりですがめっちゃくちゃ楽しみなビッグタイトルが
数多く並んでいるので今年はエロゲ大豊作の予感がします。

気になる作品の中でも「これは絶対欲しい!」って作品のみ厳選して紹介。

サクラノ刻
aborasi (2)

最も欲しい新作エロゲ。前作サクラノ詩が凄まじい完成度だったので
その続編も良い作品になるだろうって期待しかない。
サクラノ詩で才能を開花させた御桜 稟とサクラノ刻に登場する生徒又は
直哉の対決も見られるのではないでしょうか。
天才に最後まで食らいついた長山香奈の今後も気になりますね。
前作キャラクターと戦う続編作品って熱い。楽しみです!

幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO
aborasi (1)

忠臣蔵の次は新撰組。キービジュアルのオーラもすごい。
武士の鼓動ってFDに出てくるキャラクターが今作のメインらしいので
MIBURO発売までにプレイしておくつもりです。
これが良作だったらインレの歴史物は予約して全部発売日に買おう。

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
aborasi (4)

待望のつり乙2続編。
エストの姉問題、パル子さんは続きありきの終わり方、朔莉の3P発言など
ちゃんと綺麗に終わったのがルミ姉ぐらいだった気がするのでそりゃ出るよなw
そして2.1のさらに続編の2.2でアトレかジャスティーヌ嬢の話やるんですよね(願望

ところで俺の大好きなディートリンデ様メインのFD発表はまだでしょうか(血涙

太陽の子
aborasi (5)

あくしろよ

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-
aborasi (3)

最高級の絵、シーン回想の充実ぶり、そこそこ良いシナリオで低価格。
これまでの美少女万華鏡シリーズ4作全て価格以上に楽しませてもらいました。
篝ノ霧江以来の高圧的ヒロイン、主人公が男の娘。
面白くなりそうな要素しかないので予約して買います!

コメントの投稿

非公開コメント