05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2017年 冬アニメについて駄べります

2017年 01月15日 00:00 (日)

さて!今年のアニメがどんどん放送開始されてますね。
2016年は15本ぐらいの新作アニメしか見ていなかったので
今年はより良い作品を求めて気になったアニメは積極的に見ていきたい。

それでは視聴予定の今期アニメをさくっと紹介。

CHAOS;CHILD
2017aniemwx (1)

今年の本命TVアニメ。複数エンディングがあるのでどのルートでいくのか
読めませんが原作ゲームの出来がめちゃくちゃ良かったので期待大。

セイレン
2017aniemwx (3)

アマガミのようなフェティシズムを感じるアニメは貴重。
今のところ十萌お姉ちゃんが気になるなぁ。

ガヴリールドロップアウト
2017aniemwx (2)

期待の癒し日常(?)枠はこれ。やっぱ疲れた体にはブヒアニメだよな!
キャラかわいくて製作が動画工房ときたら不安なく見れそうです。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
natuanime2016 (11)
2クールものの分割なので引き続き視聴。原作と展開を変えているので
プレイ済でも楽しめそうです。1期の勢いのまま駆け抜けて欲しい。

Rewrite 2ndシーズンMoon編/Terra編
2017aniemwx (4)

1stシーズン全滅エンドからの続編。どうやら原作でもこの章からが
本番って意見をよく聞くのでどんなストーリーになるのか気になります。

BanG Dream!
2017aniemwx (5)

前々から宣伝に気合いが入っているので気になってるコンテンツ。
キャストには歌唱力のある愛美さんや大橋彩香さんもいるので曲も楽しみ。
バンドリって単語きくとポケクラの血が騒ぎますw自分はカバドリが好きです

コメントの投稿

非公開コメント