04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

生存報告とブログ更新再開のお知らせ

2017年 01月06日 13:00 (金)

お久しぶりです!

めまぐるしい横浜での日々もひと段落つき
待ちに待ったネット開通も完了したので更新再開。

毎日コスパ最高の鶏胸もやし食って元気に生きてます。
1483668338007.jpg

節約したい時はそこそこお腹にたまって200円切る
良たんぱく質の鶏胸もやしをぜひどうぞ

さて横浜での暮らしですが慣れるとか以前に
まだ都会に住んでいる実感がない

いろいろと大変なこともありますがなんだかんだ新しい日々を楽しんでます。

予定ついでにみなとみらいや秋葉原、お台場等
いろんなところに行って美味しいものも食べてきました。

秋葉原 神田
1483668285825.jpg
1483673667087.jpg
1483673686276.jpg
1483668316188.jpg

お台場
1483673375123.jpg
1483673418487.jpg
1483673392838.jpg

みなとみらい
1483668274590.jpg
1483673297231.jpg
1483673335903.jpg

池袋
1483673722786.jpg
1483673755179.jpg
1483673705795.jpg

移動費?知らない子ですね…。

12月1日~1月6日までネット環境がありませんでしたが
スマホとポケモンとエロゲをずっとしてたので
思ったより全然苦じゃない・・・と思っていましたが
通信制限がかかった12月下旬辺りは地獄でした。

デレステの起動すらできませんでしたよw
ず~っとこの画面。シンデレラフェスガチャも回せず…。
1483674014100.png

12月下旬はソシャゲ全てにさようならしました。
新年を迎えたことより通信量リセットの方が嬉しかったのはここだけの話ですw

ネットがない間は忠臣蔵46+1をずっとやってましたね。
pureiyotei (3)

ボリュームもあってやりがいのある近年稀に見るレベルの傑作でした。

なのでネット開通までにプレイしたゲームの話やまだまとめていない映画艦これの
感想などを今後どんどん更新していこうと思っています。

さてさて環境も整いブログを更新する時間は取れそうなので
愛媛にいた頃とほとんど変わらない頻度でやっていくつもりです。

今後もマイペースに更新していくのでお時間あればぜひ覗きにきてくださいな( ^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント