05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ポケットモンスター ムーン購入と今後について

2016年 11月19日 16:15 (土)

ついについにポケットモンスター ムーン到着しました!
1479539282868.jpg

到着が19日の16:02。タイムラインでは殿堂入りや伝説ポケモン確保報告を
ちらほら見かけるぐらいの時間ですのでかなり遅れてのアローラ到着となりました。

ORASでは両作購入したもののサファイアしか使用しなかったので
ひとまずムーンだけ購入しました。サンも必要だと感じたら即購入予定。

さてさてサンムーンで一番楽しみなのはレート対戦なのですが
12月から横浜引越し等の大事なリアルイベントが重なりそうなので
初シーズンは潜らず次レートが始まる1月中旬までに技マシン集め、
厳選を終わらせていつでも戦える状態を作っておきたいです( •̀∀•́ )

もちろんサンムーンで狙うは最高レート突破
状態異常弱体化やフェアリータイプが増加するということもあり
バシャーモやメガマンダ、メタグロス等が増えそうな気がします。
PGLで流行のポケモンを調べてシーズン2に向けてパーティ組みたい。

リアフレやブログ、ツイッターでお世話になっている方とのフレ戦もしたいですね。
発売日から一日遅れたスロースタートとなりましたがマイペースに楽しみ尽くします!

コメントの投稿

非公開コメント