06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

遠藤正明LIVE TOUR2013~EXTREME V MACHINE~

2013年 09月15日 07:20 (日)

9月14日 遠藤正明さんのLiveの為、大阪まで行って来ました。

osakaendou (12)

なんばバス乗り場から近くにあったのでせっかくだから撮影。

昼飯はたこ焼き
osakaendou (11)

熱ウマでした!
大阪に来たらやっぱ食わないとね!!

そして間食。
osakaendou (9)osakaendou (8)

食いすぎたかwww

あとはLive会場、Bigcatに向かうのみ!
osakaendou (10)

この大型スーパーの中にあるらしいです。
いざ中に入ってみるとLiveグッズを求めたファンの長蛇の列が(・∀・;)

マフラータオルを買うのに1時間半並びましたww

そして俺のチケットは400番台だったのでグッズ買ってまた後列の方に
また並びなおすハメにww

ですが会場に入ってみると思ったより近かったので良かったです。

ここからはセットリスト紹介でネタバレ注意です。





1:SPEC
2:Fate of ZX
3:NO MORE GOODBYES
4:旅詩~My Sweet Home Town
5:Homeless Love
6:Clear Mind
7:MY TRUE COLORS
8:夕凪-Pray for you-

アコースティックコーナー
9:侍ハリケーン
10:Fellows
11:CLOWN

12:環境超人エコガインダー
13:BELIEVE IN NEXUS
14:YAKUSOKU NO MELODY
15:スーパーソニックフルソウルダイナマイト
16:CIRCUMFLEX
17:Too first too live too young too die
18:LIFE
19:サンシャインズフォーユー

アンコール
20:LIVE in Bagdad
21:勇者王誕生!

1曲目のSPECの遠藤さん「目に見えな……信じらんな~い♪」

俺「うおぉぉい(# ゚Д゚)www」

歌詞間違え酷すぎクソワロタwww
特に1,2曲目はひどいwww

俺はJAM ProjectのLiveは何度か行ったことがあるのですが、遠藤さんのソロライブは
初めてだったのでとても楽しみにしていました。

でも「大丈夫かなぁ」という不安からのスタートでドキドキハラハラしましたね。

ですが中盤からは間違えも少なくなりお得意のスーパー遠藤タイム炸裂させてました。
特に遠ちゃんのバラードは絶品!!一見の価値ありです!!

YAKUSOKU NO MELODY、旅詩~My Sweet Home Town、CLOWN
サンシャインズフォーユー、Homeless Loveはグッときました。

EXTREME V MACHINEの曲選がそのままセトリになった感じなので
予習しといてよかった。
でも本音を言うとCarry on星海を往く希望の歌を生で聞いてみたかったです。

なんだかんだいいましたが結構、楽しかったです。
いい経験ができました。

晩飯はとりあえず吾平

osakaendou (6)osakaendou (4)
osakaendou (5)osakaendou (13)
osakaendou (3)osakaendou (2)
osakaendou (1)

すごく腹が減ってたので結構食っちゃいましたねwww

そして帰りにも撮影。
osakaendou (7)

23時5分のバスに乗り5時30分頃に松山に到着。
これ書いてうpしたら昼まで爆睡しますww
おや睡眠*-ω-)ノ"

コメントの投稿

非公開コメント