04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

千の刃濤、桃花染の皇姫 エルザルート感想

2016年 11月09日 00:00 (水)

エルザルートクリアしました!
hdkhfuifh.jpg

エルザの良いCGは他にもたくさんあるのですがこの画像が
お気に入りなのでエルザルートはこれを使うと決めてましたw
上記CGの出る共闘シーンは燃えましたね。

自分が正しいと思った道を往くエルザの生き様はかっこいい。
強敵で味方になると頼もしい、指揮能力にも長けた有能キャラ。

最初は敵だったエルザでしたが忠義を貫く宗仁を通じて
自分の生き方に疑問を持ち、自分自身を変えていく姿は好印象でした。

エルザ自身の忠義を貫いて共和国を裏切り民間人をも巻き込む
空爆を落とそうとする父親を殺して新たな民主国家を創り上げる。
これまで通り尺は短かったもののストーリーはそこそこ良かったです。
千桃ならではの緊張感のある展開は健在。

あと告白シーンもエルザは照れながらもどこかさっぱりしていて
結構好きなシーンです。

クールでかっこいい場面が多かったからこそ恋人になって
甘えたりいじられたりするエルザはもうちょい見てみたかったですねw
あと服装もそうですが濡れ場シーンでもエルザはエロ枠でしたww
†温泉シチュは神†

あとエルザを演じられた奏雨さんといえばつり乙2のパル子さんのイメージがあり
なんというかほにゃっとした柔らかい声だと思っていましたが
クールなキャラクターもかっこよく演じられていてより好きになりました。

プレイ時間 19:10

コメントの投稿

非公開コメント