07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大図書館の羊飼い 共通ルート(1) 感想

2013年 09月15日 00:00 (日)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はオーガストの大図書館の羊飼いです。
共通ルート面白ええええぇwww
みんなの掛け合い見てるだけで幸せになれるね。

dtosyo1.jpg

このシーンのこの言葉でやましい事を想像したったwwwサーセン(´・ω・`)
dtosyo2.jpg

対小太刀用最終兵器ギザ様。
いいキャラしてますねー。あと顔もいいwwwキモクナーイww

dtosyo3.jpg

巨乳&虚乳コンビの掛け合いが最高に面白かったです。
なんだかんだで小太刀は図書部大好きなんじゃないかなぁって印象を受けました。
佳奈すけは空気の読める、深くまで踏み込まない良識のある子だとストーリーを進めていくに
つれ、分かってきました。

千莉とも溶け込めてきましたし、いいコンビになるといいですね。

問題の2シーン

dtosyo4.jpg
dtosyo5.jpg

ブッフォ(悶え)wwww
可愛すぎんだろぉwww


萌え尽きた…。
クイックジャンプ3回はしたね(´∀`*)キモくてサーセンww

桐谷華さんも三代眞子さんもいい仕事しましたね!!
このセリフの言い方や声のトーンなどが完璧でした。
こりゃモチベーション上がりますわ!
大図書館の羊飼い。頑張って最後までプレイしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント