06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

千の刃濤、桃花染の皇姫 買いました~!

2016年 09月23日 17:00 (金)

千の刃濤、桃花染の皇姫 届きました!
うおおおおおおおテンション上がります!!
16時半にインストールしながら書いてますww

1474617149509.jpg
1474616525466.jpg
1474616540387.jpg

ひっさびさに新作のエロゲを買いました。
発表された時点から一目惚れし千桃は発売日に買おうと決めていました。

オーガストといえばユースティアが自分の中でも五本の指に入るぐらい
好きな作品で千桃もユースティアとはまた別な変わった雰囲気の挑戦作だと
感じられたので期待値は相当に高いです。

ユースティアを超えてくるほどのものであれば自分がプレイしてきたAVGの中でも
満点の神ゲーになるかもしれません。

キャラデザや雰囲気での判断にはなりますが
鴇田奏海が気にいったのでゲーマーズにて購入。

1474616534774.jpg
1474616519398.jpg

タペストリーとタオルが特典でしたがこれまたすんげえな。

今は二人の白皇をやっているのでクリア後に速攻プレイしたい。
千桃もやりたい誘惑に負けそうですがなんとか踏みとどまりたいところですw
どちらも久々の新作ゲームなので最高に楽しみます!

コメントの投稿

非公開コメント