03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

うたわれるもの 二人の白皇 ついに届きました!

2016年 09月22日 21:00 (木)

待ちに待ったうたわれるもの 二人の白皇ついに届きました。

1474545713070.jpg

大アクアプラス祭で発表されてから10ヶ月。
会場でうおおおおおおおおと叫んだ記憶が鮮明に蘇りますね。
忘れられないイベントということもあって二人の白皇を
より楽しみに待っていました。ついに発売とは感慨深いです。

衝撃的な最後を迎えた偽りの仮面の続編。
オーガストの新作。千の刃濤、桃花染の皇姫と同様、最優先で
プレイしていきます。どちらもめっっちゃくちゃ楽しみです。

ネタバレ回避の為、千桃とうたわれクリアまでTwitterタイムラインを封印します。

Twitterを一時的に辞めることも考えたのですがゲーム二作クリアは
おそらく数週間かかるので辞めときましたw
なので発売後もいつも通りブログ通知や飯とかいろいろつぶやきますww

twitimasime.jpg

ネタバレ回避したい時はリストだけ見るようにすると捗ります。
普段絡みがあったりつぶやきや配信が見たい人をまとめておくのオススメ。

二人の白皇は記事にしますが一気にプレイするつもりなので
もしかしたらクリア後感想という形で書くかもしれません。
待ちに待った一作。千桃も早くやりたいので最高に楽しみつつ迅速にクリア予定。

コメントの投稿

非公開コメント