06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

歓迎バンドル開封報告とハススト駄べり

2016年 09月16日 20:30 (金)

本日9/16に歓迎バンドルを購入したので開封報告とハースストーンについて
少し駄べりたいと思います。

まず歓迎バンドルの確定レジェンド。
1474005690247.png

グロマッシュです。
もう600円分は回収した気がしますわ・・・。
メイジシャーマンウォリアーをメインで使用している身としてはありがたい限りです。

▼10パック開封
ハススト開封 (1)
ハススト開封 (2)
ハススト開封 (3)
ハススト開封 (4)
ハススト開封 (5)
ハススト開封 (6)
ハススト開封 (7)
ハススト開封 (8)
ハススト開封 (9)
ハススト開封 (10)

レジェンドはティリオン出ましたね。結構ラッキーです。
改めてパラおじのデッキ作り直してみようかな。

全体的に被っているカードが多めでしたが使わないカード込みで
そこそこ還元できたのでここから1600貯めてジャスティサーやサルノス辺り作成したい。

それにしても最初はリアフレ間での対戦のみちょこっとやろうかなぐらいの
心持ちではじめたハースストーンですが今となっては生活の一部となりましたww

パック開封が楽しくてついつい課金したくなりますが9月~来年の3月にかけて
お金を結構使いそうなのと余っていたアマゾンコインもなくなったので
今後は極力無課金で楽しみたいと思います。

カードゲームシステムも面白くて無理に課金しなくても進められるので
興味があればぜひぜひオススメしたい。

コメントの投稿

非公開コメント