04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2016年 秋アニメについて駄べります

2016年 09月15日 19:30 (木)

もうすぐ10月~の秋アニメが始まるので視聴予定の作品をさくっと紹介!

響け!ユーフォニアム2
gtfiyf8f.jpg

大本命。1期が本当に面白かったので続編も期待大です。
前作を超えてくる出来なら私的2016年No.1アニメ筆頭。

以上です。
必ず見るぞ完走するぞ!って作品が来期ユーフォニアムしかないですwフェーww

まず10月~来年にかけてはリアル生活環境が一新される可能性もあり、
趣味時間も減ってしまう恐れがあるため見るアニメが少ないのはええのやら悪いのやらw

9月末は出費も激しく千の刃濤、桃花染の皇姫、うたわれるもの 二人の白皇
ラブライブ! サンシャイン!!1巻、μ's Final LoveLive!円盤が
ほぼ同時期に届くので趣味面も仕事等のリアル事情もうまいこと充実させたいもの。
そしてできる限り出費を抑えて今後に備えていきたいですね。

ハイキューや12歳。WIXOSS、リアフレから紹介があったオルフェンズ等気になる作品は
あるものの続編モノが多い為、来期は過去アニメ漁るか積んでるゲームしようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント