09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アイドルマスター 765PROファンミーティング2017について駄べります

2016年 09月04日 00:00 (日)

THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017
765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-


hydfrf9ouf.png

に応募し当選しましたので今回はこのイベントについて駄べります。
正直今も半信半疑な状態です。おぉ生で見られるのか…。

e+の画面見てフォオオオオオオオ!と喜んだものですw

きっかけはアイマス好きな友人と話している時に「2017年765イベントあるらしいね~」
「行っちゃう?」「行きます(即答)」という一瞬のやりとりから始まりましたw
複数名で行くと応募口数も増えて当選率も倍になりますし心強かったです。

TL等で見る限り当選率は五割ぐらいかなと感じた。
10000人規模のファンミイベで8856~13392円のPS4ゲームに付属する応募権をもってしても
当選するか分からないという凄まじい人気ぶりが伺えました。

当選したのは2日目の29日。最終日だし何か大きな発表があるのかもしれません。
アイマスチケ当落

なんと765PROキャスト全員揃います。

初の生アイマスイベでこの面子は本当に嬉しい。
ファンミーティングという名のイベントなので内容は発表+トーク+ライブなのかな。
ニコ生等でこれから情報も解禁されていくと思うのでこまめにチェックしていきたい。

ファンミ2017の会場である東京体育館も初めて行く会場になるので楽しみです。
9thも同会場だったので下記画像みたいなステージになりそう。
taiikukan.jpg

話は変わりますがアイドルマスターのライブはラブライブやアクアプラス祭等で
お世話になったキンブレは持ち込み禁止らしいですね。(ボタン電池のサイリウムのみ可らしい)
多数色欲しいので市販でサイリウム近々買っとこう。

来年のことではありますが物販や移動、宿泊の件は
一緒に参戦する友人と寿司会議にて決定済みですw

1472902190539.jpg

久々に100円均一じゃない寿司屋行ったけど
やっぱ値段張るだけあってはまち厚くて美味かった…。

開催される1月末までかなり時間があるので曲予習やアニメ見返すのはもちろん
筋トレ等の体づくりや体調管理をしっかりして知識体力共にベストコンディションで挑みたい。

コメントの投稿

非公開コメント