04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ラブライブ!サンシャイン!!について駄べります。

2016年 08月31日 00:00 (水)

9話放映後時点ではありますがラブライブ!サンシャイン!!について
いろいろと駄べりたいことが多かったので簡単にではありますが記事にしたいと思います。

▼アニメについて

間違いなく期待以上の出来といえます。
俺は4話辺りからサンシャイン熱が加速した覚えがあります。
マルビィ回最高でした。
gdfiquiei.jpg

TOKYO回と3年生の事情等はこれまでの展開と被らないよう工夫があって良かった。
個人的に9話が神回。3年生人気が一気に上がっただろうなぁ。

全員加入からの未熟DREAMERは本当に感動した。演出もお見事でした。
サビの花火とAqoursのカメラワーク素晴らしい。曲中ずっと口空いてたw

6話の夢で夜空を照らしたいでも曲と演出見てすげぇ…ってなりましたね。
待ってて愛のうた等Aqoursのミディアムソングは好みの曲が揃ってます。

このままの勢いで最後まで駆け抜けて欲しいです。

▼推しについて

最終話を見るまで自分は○推し!ってのは決めないつもりでいますが
現時点で誰推しかと問われればダイヤお姉ちゃんと答えます。
まだルビィちゃんと揺れているので黒澤姉妹推していきたい。
jtour9ouf9o.jpg

ユニットはAZALEAが一番好きですね。ときめき分類学最高。
まずジャケ絵みてドキッとしたので推すしかねぇw
hriur9r.jpg

テクノポップは自分が普段あんまり聴かない音楽だったので興味を惹かれました。

AZALEA組のニコ生は特に楽しみでしたね。
企画で英語だけしか話せなかったのめっちゃ面白かったwさすわわ

▼1stLIVEについて

行きます(確定)

下記のように現時点でも良い曲が揃っているので絶対当てるぞ。
たぶん円盤ソロ曲とユニット曲で両日セトリ分けてくると思う。

1.君のこころは輝いてるかい?
2.Aqours☆HEROES
3.Step! ZERO to ONE
4.恋になりたいAQUARIUM
5.サンシャインぴっかぴか音頭
6.ハミングフレンド
7.届かない星だとしても
8.待ってて愛のうた
9.元気全開DAY!DAY!DAY!
10.夜空はなんでも知ってるの?
11.トリコリコPLEASE!!
12.ときめき分類学
13.Strawberry Trapper
14.Guilty Night,Guilty Kiss!
15.青空Jumping Heart
16.決めたよHand in Hand
17.ダイスキだったらダイジョウブ!
18.夢で夜空を照らしたい
19.未熟DREAMER
20.ユメ語るよりユメ歌おう


最速抽選券が付いてくる円盤支払い済。
倍率はかなり高いかもしれませんが完全に行く気でいますww

コメントの投稿

非公開コメント