08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

天使のいない12月 しのぶルート 感想

2013年 09月14日 00:15 (土)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はLeafの天使のいない12月です。
しっかりしている優秀な委員長系キャラのしのぶですが、堕ちるのが早すぎww

tenshi126.jpg

透子と主人公が教室でヤっているのを目撃してしまい、それが主人公にバレてしのぶが漏らし
なぜかセフレ関係に。

「浅い関係だなぁ」とプレイしながら思ってました。
透子ルートのカップリングよりも浅くて狭い感じでしたね。

ちなみにしのぶは透子が1人だと心配だから過保護になっていたのかと思っていましたが
それは違いました。

しのぶが透子に依存しているんです。

完全にしのぶは病んでます。
自分の体を傷つける事で自分を保っている弱い少女。
というか透子大好きなのに主人公に抱かれてちゃ駄目だと思うんだが…。
いまいち、しのぶの心理が読めませんでした。

このルートの最後には完全に性奴隷化してますが主人公がなぜか優しくなってます。

透子ルートの時と随分、態度が違わないか!?

ビックリしました。もはや別人格。
なんか優しすぎて違和感。俺は透子といる主人公の方がらしくて好きです。

あと、「答えはもちろんイエス」は名台詞ですよww
特典のコメントでも鷹月さくらさんが気に入ってたみたいですww

tenshi125.jpg

このCGは天使のいない12月の中でも屈指の美しさで心を奪われました。

ただ、俺はしーちゃんルートを高く評価はしません。

2人が体の関係を持っていることがバレて、透子としのぶの人間関係にヒビが入りました。
透子は裏切られたと思い、心が壊れてしまうかもしれません。

普通のエロゲなら、なんとかして人間関係を修復するか絶縁する展開がほとんどですが、
天使のいない12月は元の関係に戻れることも絶縁することもありません。
BADもTRUEも透子との関係も切りきれずに終了。

ただただ切なかったです。

全てを失ったEDだったのでしょうか。
残されたのは堕ちた2人だけ。
これから2人はどうしていくのかが気になります。

しのぶルートは鬱ゲに該当するのではないかと思いますね。

コメントの投稿

非公開コメント