06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ハースストーンの9ヒーローについて駄べります

2016年 08月09日 00:00 (火)

最近、友人のススメもありネットカードゲームの
Hearthstone ハースストーンを始めました!

今回はそのゲームの核となるヒーローの印象について駄べろうと思います。

まずヒーローは9種類ありまして使用できるカードや能力が
異なっており、自分の好きな戦い方をすることが可能です。
詳しいルールは調べるとたくさん乗っているので興味があればぜひ調べてみてください。

まだハースストーンを始めてまもなく全ヒーローを軽く使用してみた印象で駄べるので
今後変わる可能性は大いにありえるかもなのでゆる~く見ていただけると嬉しいです。

メイジ
hasusutoooi (6)

小回りがきいて非常に使いやすいです。
優秀な呪文が多く、どんなデッキでもそこそこ戦えそうなイメージ。
フリーズが便利すぎるww

プリースト
hasusutoooi (3)

イケメン。相手を撹乱させることが非常に得意な印象で一番相手にするのが辛いです。
自分は使いこなせる気がしませんでしたがカードがそろったら挑戦したい。

ドルイド
hasusutoooi (7)

終盤の爆発力が半端ないヒーロー。マナ加速はどうかしてるw
クトゥーンを本格的に使用したいならドルイド選択するのが正解かなと思う。
使い込んでしっくりくればメインデッキとして使用するつもりです。

ハンター
hasusutoooi (8)

獣祭りで一気に突破するシンプルな戦い方ができそうで非常に俺好みなヒーロー。
しかしながらオンライン戦で全く勝てないのでカードをもっと揃える必要がありそうですw

パラディン
hasusutoooi (1)

使ってて楽しいパラおじさん。数で押して強化して本体を全軍で叩くのは爽快感がありますw
今のところパラディンのカードを積極的に集めたいと思っています。初心者向けな印象。

ウォーロック
hasusutoooi (5)

手札を引けるヒーローでミニオンも強力。体力や手札を犠牲にして強力な効果を
発揮するカードが多いので使うのはかなり難しそうな印象。
正直体力2削って1枚ドローは破格だと思う。ヒーローパワーは私的最強。

シャーマン
hasusutoooi (9)

オーバーロードで序盤から頭おかしい火力のミニオンが出てくるとんでもヒーロー。
マナ消費は激しいですが最強ヒーローなんじゃないかって思えるほどなんでもできそう。
ヒーローパワーが非常に助かります。トンネル・トログは存在がバグってるww

ローグ
hasusutoooi (2)

強化が得意なヒーロー。ローグを使いこなせたらなんとなくかっこいいイメージある。
俺は使用するのが一番難しいと感じたヒーローですが絶対強いのは分かります。

ウォリアー
hasusutoooi (4)

オンライン対戦勝率断トツの頼れるヒーロー。くっそ強いww
コモンの優秀なカードは大体揃ったのでより強いカードを引き当てて
本格的な強デッキを創り上げたい。止めの一撃は2枚常備。

コメントの投稿

非公開コメント