09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今後プレイ予定のエロゲをまとめます

2016年 07月27日 00:00 (水)

最近クリアした「素晴らしき日々」
個人的に満点の神ゲーといっても過言ではない超大作でした。
プレイ感想記事もどんどん上げていこうと思います。

こんな作品に出会った後なので今シナリオがいい、設定が凝っている
やりがいのあるゲームに対してのモチベが最高峰に上がっています。
モチベが高い今こそたくさんの良い作品をプレイしたい。

今回はこれからプレイしていくエロゲをまとめたい。

下記作品は全て所持しており中途半端なところで積んでしまっているか
未プレイの作品なので時間はかかっても全てクリアするつもりでいます。

ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-
pureiyotei (3)

燃え歴史モノ。びっくりするほどの高評価を受けており気になる作品。
中途半端で積んでいるゲームが終わったら最速でプレイするかも

世界でいちばんNG(だめ)な恋
pureiyotei (2)

途中までプレイしており近々再開予定。丸戸氏のシナリオは本当に読みやすい。
サクサクと進められそうなので早めに終わるかも。やっぱこおちゃんは いいぞ

Dies irae ~Acta est Fabula~
pureiyotei (7)

かっこいい。厨ニな燃えゲーは大好物ですしかわしまりのさんのキャラが
活躍するときいてすば日々G線やった身としてはプレイするしかない!

るいは智を呼ぶ
pureiyotei (4)

5年以上前にクリア済だが記憶がほぼないw
モンハン3rdやりながらオートプレイしていたあの頃の自分ちょっとこい

シークレットゲーム
pureiyotei (5)

本格バトルロワイヤルはあまり本数をやっていない為、楽しみです。
ハマれば続編含めシリーズ全てをプレイしたい。

サノバウィッチ
pureiyotei (1)

安定のゆずソフト。とにかくキャラの可愛さがぶっとんでいるため重いシナリオで
疲れた精神を癒す大事な役割を担ってもらおうと思います。めぐるちゃんかわいい

Aster
pureiyotei (6)

かなり覚悟を決めてプレイする必要があるゲームのような気がする。
辛い展開が多そうな雰囲気ですがその先にどんな結末が待っているのか気になる。

かなりの本数になりましたが、9月にはうたわれに千桃が到着するww
もしかしたら全作クリアに1年以上かかってしまうかもしれませんが
とにかくマイペースに楽しもうと思います( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント