07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

JabbarwockyⅡ(向日葵の坂道) 感想

2016年 08月23日 00:00 (火)

向日葵の坂道 クリアしました!
bduiife.jpg

爽やかに終わったなぁ…。

水上 由岐が消えず羽咲、智守にも見えて、卓司人格だけ消え去った
トンデモご都合展開もいいところかもしれません。

でもね…じ~んとはきました。3人で向日葵の丘で四葉のクローバー探してるだけなのにね
2人、いや3人か(?)にとってこんな「素晴らしき日々」が訪れる〆を見られて良かった。
俺はこんな終わり方があっても全然いいと思います。

すば日々らしからぬ、かなりハッピーな〆

俺はなんというかご都合過ぎる話はあんまり…ってタイプなのですが
話を読み終えた達成感でそんな問題は俺の中で吹っ飛んでますw

今回は羽咲にとってもBADな結果ではないのも良しです。
由岐が消えずにずっとこんな日々が続いていくような〆。
EDで流れたひまわりも綺麗で見入りました。

たぶん2,3章の分岐ルートのように救いのある話が今回クリアした√だと思うので
まだ油断はできませんがとにかく楽しみです。

プレイ時間 46:29

コメントの投稿

非公開コメント