07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

950戦突破 4桁が近づいてきました。

2013年 09月13日 00:00 (金)

1000に近づいてきましたね…。

フリー勝率 73.6%
dytihbui (2)

もうすぐXYも発売されますし、それまでに1000戦を飾りたいです。

フリーは「砂」、レートは「雨」をよく使いましたが、どっちもホント強いですね。
XY用にしっかり育成もしていきます。

せっかくなので
フリーで使ったポケモンランキング!!

10位   376[1]  メタグロス

どんなパーティでも攻撃、耐久面で安定した立ち回りができました。

9位     381.gif ラティオス

大正義ラティオス。メガネ型が惚れ惚れする火力です。

8位    534.gif ローブシン

いろんな型が使えて楽しかったです。とても頼もしい存在です。

7位       エアームド   エアームド

バンギガブの改良後に参戦し、物理耐久の頂点。今でもよく使っています。

6位      212.gif    ハッサム

いのちのたま、ハチマキ型を愛用してました。ステロからの3タテを何度もしてくれた。

5位      473f.gif    マンムー

タスキといえばマンムーだと思ってます。対面構築はもちろん砂パでも活躍!

4位       ガブリアス    ガブリアス

砂パはこいつがいなきゃ始まらない!!ひょいひょい攻撃を避けてくれますww

3位      ウルガモス    ウルガモス

堂々の第3位はウルガモス!優秀なタイプと種族地で隙のない技構成で
どのパーティでも入れました。XYでもお世話になろうかなと思ってます。

2位       バンギラス    バンギラス

砂始動はもちろんですが単体でも相当強いバンギが2位なのは必然ですね。
金銀で初めて見たとき「うわぁかっけえ!!」ってなって頑張ってLv100に
した個体値も努力値も知らない小学時代の思い出のポケモンでもあります。

1位      642.gif   ボルトロス

フリーでもレートでも9割は使ってる万能ポケ。ボルトロスが1位でした。
雨にも砂にも晴れにも組みましたが腐らない強さがあります。
配達員乱数に相当苦労した覚えがあるので大切に使ってるとこもあるのかも。
でんじは打ち逃げから後続に負担をかける仕事が多かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント