05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

It's my own Invention(希実香ルート) 感想

2016年 08月08日 13:00 (月)

2章分岐も簡単にですが感想をだべろうと思います。

まず希実香というキャラクターは救世主様の下僕ですw
最初は互いを利用する為に手を組んだといったような関係でしたが
最後は互いに惹かれあうというまぁよくありそうな展開。

めちゃくちゃ良かった。俺は大好きなルートです。

2章はとにかく見ているのがキツい描写が多かったのですが
分岐すると面白い掛け合いがありサクサク進めることができました。
椅子になるシーンはお気に入りですwかわいい。やっぱ北都南さんの声もいいわ

〆では希実香と心中してしまいますが最期に全てを投げ捨てて
目の前にいる娘を抱きしめたいと飛び込んだ卓司を見ていてこっちも救われました。

生還した描写もなくおそらく2人は落下して死亡してしまうのですが
これは卓司にとってハッピーエンドなんじゃないかなと思っています。
最期に自分で希実香を抱きしめたいと死を選んだ卓司の魂は救われたんじゃないかって

一瞬の純愛かもしれないけど不思議とこれで良かったって自分の中でしっくりきてるんですよね。
すごく綺麗な終焉だったと思います。

kimikadd.jpg

この√をクリアしてエンディング楽曲のナグルファルの船上にてを何回も聴いています。
2人のCGが出てきてこの曲が流れた瞬間、美しい〆だと感動しました。

プレイ時間 26:23

コメントの投稿

非公開コメント