10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

7月有給消化日記②

2016年 08月01日 20:00 (月)

さてさて7月有給消化も中盤戦!
7/9~17までの6日間の休暇日記です。食い物日記じゃないですよw

7月中旬ともなると梅雨の時期を超えてカラッと暑い日が続いておりますが
こんな日はクーラーガンガン効かせた部屋でアイス食べながらゲームやるに限りますねw

7/9

この日は待ちに待ったデレマス4thLIVE当落発表
ドキドキしながら選挙投票後、近所の食堂で昼食。

1468063406589.jpg

4th結果は堕ち
圧倒的倍率を前に敗れました…。

7/10

この日は相互リンク、ツイッタースカイプにてお世話になっている
やっしさんのポケモン大会に参加してきました。
準決勝については後日。なんとか勝ち進めて良かったです。
対戦中は内心めっっっちゃ緊張してましたw

7/12

12日は親友とカラオケ行ってましたね。楽しい
1468664268605.jpg
1468664287728.jpg
1468664294168.jpg

もうそろそろ新曲を覚えたいなとおもいましたまる
2人でハモるのも楽しいものです。

そして安定のジョイフル。このブログに登場するのも二桁は超えてるだろうなぁ。
なんだかんだ安いし時間の制約がなくドリンクバーなのでファミレスは
長時間雑談に向いてるんだよなぁ。サイゼリアもこい

1468664299975.jpg
1468664308308.jpg

7/13

素晴らしき日々とSkype通話以外ほんとに何もやってないです。
一切お金も使わず家から出ない日もそれはそれで楽しいものです。

あと平日で普通に出勤してた14日に寿司食ったので乗せときますw

1468665512482.jpg
1468665520911.jpg
1468665527760.jpg

スシローに行くことが多いのですがくら寿司も結構いける
ネタが清潔に保たれていることとポテトが美味い事がポイントたかし。

7/16

ず~~~っと素晴らしき日々やってました。
非常に苦しい描写の多い章をプレイしていたのである意味
仕事の日よりも精神力は遣った気がするww

7/17

この日は友人とポケモンの映画に行った後、遊びに行ってましたね。
感想は別記事なのでもしよければぜひぜひ

昼はうどん
1468882856369.jpg

うどん屋の天ぷらはほんと美味い。
最近しょうゆうどんがきてるわ…。やっぱシンプルなのが最強なのかもしれない。

そしていつもの流れで街のシダックスへ。

1468882862987.jpg

愛媛でここを越える設備のカラオケを俺は知らない。ただ値段はそこそこ張ります。
部屋広い、追い出し食らわない、飲み放題ドリンク種類の豪華さ
(しかも店員さんが持ってきてくれる)

俺はシダックス行くとレッドブル6本ぐらい飲むのですが
(絶対体には良くないので良い子はマネしないでね)
まずこれだけでも市販で買うと1500円近くする代物なわけですから
なんだか得した気持ちにはなりますww

1468882871010.jpg
1468882879476.jpg
1469188871316.jpg

LIVE DAM STADIUMは音程合わない俺の歌唱に高得点付けてくれる天使
採点はたまにしかしないのですがJOYでは80点だけどDAMでは90を超えることも
あるので機種ごとに点数の付け方が全然違うんだろうなぁ。
とにかく長時間歌えて楽しかったです。やっぱカラオケはスカッとしていいね。

晩は豚丼食べに行きました。
1469188836366.jpg
1469188842817.jpg

豚って厚みがあって脂もたっぷりなので胸焼けしたりちょっと重いんじゃないかとおもーじゃん?
これがまたあっさりで食べやすいんですよ。
石焼スパイシーチーズ味って文字がもうずるいw好きなもの3連コンボとか頼むしかないわわw

さてさて7月末までの休みの日記はまた別記事であげます。

コメントの投稿

非公開コメント