05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

大図書館の羊飼い OPまでプレイ

2013年 09月12日 00:00 (木)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はオーガストの大図書館の羊飼いです。
OPまで長すぎクソワロタwww
2時間半かかったわww

同日に買った天使のいない12月の個別ルートクリアするより時間かかったよ。

ですが、メインキャラクターも出揃い物語も序章は終わった感じですね。

小太刀きたああああぁぁ!!
daitosyo10.jpg

今回も桐谷ボイス炸裂してます。
サバサバ系いいですねーー!

ですが出番は少なめなので、個別ルートに期待!

千莉は子悪魔可愛い感じですなww
daitosyo12.jpg

この表情の千莉がグッときました!
佳奈すけと仲良くやれよーd(>_・ )グッ!

みんな個性があっていいね。
シリアスの薄い明るい雰囲気なゲームなので微笑ましいです。

こんこんたまたま可愛すぎww
daitosyo11.jpg

最初はたまたまルートにしようかな。

たまたま佳奈すけ千莉つぐみん

の順で攻略していく予定です。
サブキャラルートがもしあるなら2,3番目に割り込みしようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント