06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

デレステイベント「Live Groove Dance Burst」お疲れ様でした!

2016年 07月08日 21:00 (金)

毎度恒例、タイトル通りですがデレステイベント「Live Groove Dance Burst」お疲れ様でした!!

oigjaff.jpg

デレステイベントに参戦すると空いた時間はデレステ中心の生活になるので
前回の咲いてJewelからしばらくは不参加決め込もうかと思ってた矢先にこのイベですw

ままゆと加蓮は二人とも自分の中で好きなアイドルTOP10には確実に
入ってくるぐらい推したい、プロデュースしたい娘なのでこりゃやるしかない

目標は10000pt以上取得と120000位以内に入って両SRを入手すること

結果はですね・・・

1467974166311.png
1467974178920.png

なんとか達成できて良かった…。
正直、120000位といえどもかなり大変なボーダーだったと思う。

仕事しつつ+素晴らしき日々(ゲーム)にドハまりし以前のイベントよりも
厳しい状態でのプレイ。120000位がどんどん迫ってくる日々。
朝は110000位で仕事から帰宅すると150000位なんてこともありました。
デレステ中心の生活になっていたのは間違いない。

報酬のSRままゆについてですが

mggvfkpof.png

多田 李衣菜うらやましすぎる…
場所変わりたいところですが俺なら間違いなくお縄につきそう

今回の経験でデレステイベはスタミナやジュエル、プレイスキルも大切なことですが
一番大事なのは時間だということを痛感しました。
次にイベント参戦するときはボーダーの様子を見つつスタミナドリンクやジュエルを駆使して
一気にポイントを稼ぐスタイルでいこうかなと思います。

さてさて明日はついに4thLIVEの当落発表ですね。
もう行くつもりでいるので強気に待つのみ!
とんでもない倍率なのは承知の上ですが明日が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント