04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

Down the Rabbit-Hole(序章) 感想

2016年 07月20日 00:00 (水)

おぉなんかすごいゲームだぞこれ・・・。すげぇやべえww
みたいなアホ文章記事しか今は書けませんww

まだ謎が多すぎますね。ただ序章から惹き込まれて読みがいがあります。
わけわかんないんだけどこれが複線として回収されるんだろうからそりゃもう楽しみですよ

夢詰め込むために頭カラッポにしてるので見落としてるところは
多いかもしれないけどこの章で分かったことは・・・

・ざくろのぬいぐるみ落としはざくろの自殺で水上由岐は巻き込まれた。
・Down the Rabbit-Holeでざくろが由岐を救出
・ざくろが探していた世界少女は水上由岐
・由岐を現実世界に還す為にざくろが過ごした幸福な時間こそが「素晴らしき日々」だった
・終の空がなんかこえぇ…。

おそらくこの章はこの作品の世界観について気付いてもらうことと
今後に明かされる伏線をばらまいた話なんじゃないかと思う。
序章の情報量で結末や展開を予想するのはほぼ無理ではなかろうか。
だからこそ現時点で0点とも100点ともいえない

それにしても主人公の水上由岐はいいキャラしてますね!
660cf017-s.jpg

いい女には、たばこと屋上と……そしてヒラヒラ服だわね…
由岐はかわしまりのさん以外考えられないってぐらいベストキャストだと思う。
G線上の魔王のハルでも感じましたがかわしまりのさんの独り言ボヤき、語り演技大好きですw

今作をプレイして喫煙を始めたユーザーもいるんじゃないかなぁ

ざくろが闇深そうな印象はありましたが思った以上に爽やかな序章でした。
序章にして早くも分岐があり、若槻姉妹を攻略可能ですが短すぎww
ここから一気にクリアまで突き進みたいです。

プレイ時間 5:46

コメントの投稿

非公開コメント