07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アイドルマスター シンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story 当落結果報告

2016年 07月09日 14:00 (土)

ついに今年のビッグイベント
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story
当落発表の日がやってまいりました。

sinndererddf.jpg

自分が思っていた以上にCDが売れておりSSA通し券となると倍率は10倍ぐらいかも。
俺はハイファイ☆デイズの1シリアルのみの応募です。

やっぱりいつでも当落発表はドキドキしますねw

雰囲気作りの為、勇気が出る夕映えプレゼントを聴きながら当落結果をアクセス。
夢みたいに綺麗で泣けちゃう結果。当選しかもう見えてない。

jfioudjd.jpg



結果は・・・!!!





hdlidod.jpg

ええええぇええええぇええええ!?!?

おぃおうおいぃ・・・落選かよwww
一般はさすがに無理なので4th現地参加はできないという結果に終わりました。

SSA通し券となると当選倍率10倍超ぐらいだったのかもしれませんね。
ファイナルラブライブLAST GIGSで感覚が麻痺していたのか
そんな倍率でもなんとなく当たる気がしていました…。

しかし!シンデレラプロジェクトはまだまだ続いていく筈。来年に5thがあるかもしれない
今回のライブに参加できないのは残念ですが

これから沢山イイコトあるよ と思いながら気長に次を待ちたい。

CINDERELLA GIRLS 4thLIVEに参戦する方々は最高に楽しんできてくださいね!
ブログやツイッターで感想等ちょくちょく見に行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年07月11日 20:15

はじめまして。

4th落選残念でしたね…
自分も8枚+友人4枚でどちらも落選だったので、1枚の方が当たりやすい?と思ったらそうでもないんですね。

というか諦めるのはまだ早いですよ!
Web先行が昨日から受け付けてますから。

ホットネーポンさんへ

2016年07月11日 20:55

はじめまして。

コメントありがとうございます!

早いもの勝ちの一般発売しか残っていないと思い込んでいましたが
抽選となればまだ現地参戦できる可能性は残っていますね。

12枚落選とは…自分が思っている以上に
4thの倍率はとんでもなく高いみたいですね…

でもまだ当選の可能性はあるのでweb抽選申し込みたいと思います!
お互い当選するといいですね!!\(^▽^)/