03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

月に寄りそう乙女の作法アフター 湊&ルナ様感想

2016年 06月30日 00:00 (木)

月に寄りそう乙女の作法アフター クリアしました!

jdfpofpof.jpg

◆原宿メイドストーリー(湊)

面白かったですww
アフターの中ではトップ名乗ってもいいレベルだと感じた。

すごくいい意味でキャラゲーだった。
湊や七愛さんのいい所を最大限に出せた良シナリオ。
2人のイチャコラでなくメイド喫茶の話をメインにしたのは大成功だと思います。

riohrf9ofr.jpg

七愛さんの横ぴーす、アレを踏まれるシーンはあまりに貴重。下手なHシーンよりエロいw
個人的キャラランクで一気に七愛さんが上位に食い込んできました。

湊アフターは七愛さんが相当目立ってて、でもちゃんと湊ルートだった。
ドグサレ下水道とか言葉のチョイスもいちいち面白かったですww

キャラランクは近々総評記事にて発表したい。

◇桜小路ルナ、サクラサクまでの三ヶ月の記録

笑いあり、しかもちょっと泣けるストーリー。やっぱルナ様シナリオいいなぁ
和解して吹っ切れた衣遠兄様ノリノリで面白すぎるww BGM込みで笑い誘ってくるのずるいわw

ギャグもキレッッキレで最高でした。特にここな
bkjhih.jpg

悔ああああしいでちゅかああああー?
今度、聖剣グレタカリバーあげまちゅからねえー?
べーろべろべろべろべろぶあああああ!
腹筋ぶっ飛びましたwwww

jdopdjpo.jpg
bduihdfiod.jpg

そしてこの掛け合いはニヤニヤしすぎて頬が吊ったwww

終盤はルナ様の身内が思ったよりも改心が早く驚きましたが
家族との和解よりもつり乙面子の楽しい掛け合いが見たかったので
このルートはこれでよかったんだと思います。朝日ちゃんかわいい
ん?彼は男、大蔵遊星だって?だからこそいいんだろw?

いや~つり乙シリーズ。堪能させていただきました。
本当に楽しい作品でした。新作プレイ前に総評記事もあげたいですね。

プレイ時間 59:41

コメントの投稿

非公開コメント