05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

デレステイベント「咲いてJewel」お疲れ様でした!

2016年 06月28日 20:00 (火)

タイトル通りですがデレステイベント「咲いてJewel」お疲れ様でした!!

di9hdwdd.jpg

今回のイベントでたくさんの収穫があり、本当に楽しかったです!
久々にこんなにソシャゲをやりましたwイベント中は一番ゲーム熱があった
学生時代並みに夢中でプレイしていたような気がします。

さてさて!今回のイベントですが…
目標は120000位以内に入ってSR鷺沢文香を入手すること

結果は…

1467112279368.png
1467112287391.png

無事、達成することができました。
これで4thLIVEも受かるね(謎理論

実は終盤、60000位以内を視野に入れてプレイしていたので
2枚取り達成できて良かった。大きな一仕事を終えたような感覚です…。

シンデレラ4thライブやふみふみを一目見てこれはやるしかないと思ったこと
自分の中で使命感といいますか「絶対やってやるぞ!」というたぎるものがありました。

★今回のイベントを通して得た収穫

SSR智絵里が出たこと
1466920103581.png
1466920066701.png

イベントで効率良くポイントを貯める為にはパーティの強化が必要。
今回のイベに参戦していなければおそらくガチャはまわしていない。
SSR演出は本当にテンション上がりますねww

難易度マスター初フルコンボ
1466920058508.png
1466920048881.png

ここ数ヶ月で一番嬉しかったまであるかもしれないwww
初めてのMASTERフルコンボは咲いてJewel

音ゲーは苦手だったのでフルコンボできたときは
ニコ生で太鼓の達人をフルコンした武内くんみたいに叫びましたよwww
takeutikuuu.jpg

フルコンできるかもしれないぞと感じた瞬間の高揚感がたまらない
終盤は「いける・・・これはいけるぞ!」と心臓が高鳴ってきますww
このイベントを通じて音ゲーってこんなに楽しいものなんだって感じられました。

ノーツをデフォ(5)から8に変えたら相当やりやすくなったので変更していない方は
ぜひノーツ変更を試してみてください。一気にスコアが上がるかもしれません。

改めて今回のイベントに参戦できて本当に良かったです。
お気に入りのアイドルが関わるイベントでまた時間が取れそうな時があれば
ぜひぜひ参加したいものですね。大変でしたが楽しかったです。

もうそろそろCINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Storyの
当落発表もあるので期待して待ちたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント