03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ARIA 全てのBD-BOXが揃いました!

2016年 06月26日 20:00 (日)

ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The ORIGINATION

1466937085642.jpg
1466937096954.jpg
1466937091369.jpg

全てのBlu-ray BOXが揃いました!
これでひとつの夢が叶いました。でっかい幸せです。
大袈裟ではなく本当に自分の夢でした。

思い返せばBD化プロジェクトにコメント付きで毎日投票し続けた日々から
4年近く経ったでしょうか…。思い返せばあっという間でしたね。

ARIAは全期大好きですが特に思い出深く、繰り返し見た回数が多いのは
最近届いたORIGINATIONなのでBDでも擦り切れる程見ることでしょうww

特にORIGINATIONは比較的最近の作品なだけあってBD化の画質向上が
しっかりされているように感じました。線がくっきりして見やすい。
EDの金の波 千の波の雲にみんなが描かれるカットは美しすぎて息を呑みましたね

円盤を通してまた何度でもネオヴェネツィアに行きたいと思います。
その内プロジェクターでも買ってホームシアターで楽しんでみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント