09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

BW2 チラチーノTUEEEEE

2013年 07月10日 23:56 (水)

チラチーノとジバコ育ててみたので試運転でフリーにもぐったのですが・・・

チラチーノTUEEEEE!!

大体のポケモンに強く出れる技の豊富さとすばやさ、
そして持ち物を鉢巻にすることで圧倒的な火力が出ます!

とりあえず潜ったパーティをサクッと紹介

573.gif381.gif462.gif373.gif534.gifウルガモス


さすがにバンギムドーガブほどの勝率ではありませんが、なかなかに強い。
全ポケモンがアタッカーなので思考停止のゴリ押し戦術で戦いました。

チラチーノの選出率は100%でしたが何かしらの仕事はしてくれるので非常に
使い勝手がよかったです。
スイープビンタ、タネマシンガン、ロックブラスト
どれも刺さっていなければとんぼがえりで、上手くまわせたと思います。

逆にジバコイルはじりょくで鋼を引き付け、かげぶんしんとみがわりで
積みまくるという作戦でしたが上手くいきませんでしたww
最終的にはほとんど選出していません。

もともと能力の高いポケモンが多いので1対1対のポテンシャルが高いので
対面構築もどきみたいなパーティですが、このパーティーでチラチーノが
気に入ったので他のパーティーでも使ってみたいなと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント